So-net無料ブログ作成


図書カード [アンケート]

このブログで書いたかどうかは忘れましたが、実は今年に転職を致しました。その際にお世話になったリクルートキャリアからアンケートが来たので回答した所、こちらを頂きました。

13121300.jpg
図書カード


図書カードの500円分です。最近使う機会が無いですね。こう言うのはすぐに財布に入れる様にしているのですが、今財布に入っている金券類は下記の通り。

  • 図書カード1,000円分
  • Quoカード1,000円分
  • ギフトカード1,500円分


計3,500円分ですね。ここ2年分くらいの金券が貯まっている感じですね。なんかDVDでも買おうかな・・。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

フリーボックス [ポイント交換]

少し空いてしまいましたが、年末に向けてペースをアップして行きましょう。とは言うものの年内にいただいたものをすべて年内に紹介すると言うのは難しそうなんですが・・・。

ずいぶん前から主に説明書などの冊子が溢れていてどこかに収納スペースが欲しいなぁと思っていたんですが、重い腰を上げてカラーボックスでも買うかとAmazonで検索していた所、おもしろいものを見つけました。それがこれです。

13121000.jpg
フリーボックス


組み上がった直後に写真を撮るのを忘れていたため、不鮮明でわかりにくい上に中が中途半端な写真で申し訳ないんですが、ボックスが真ん中で区切られていて、左側が2段の雑誌等の収納スペース、右側が3段で通常のカラーボックスと同じ様なスペースとなっています。高さの高いものの収納も困ってたので、これはいいなぁと思いました。

で、値段を見てみた所、2,300円程度。ん〜、と考えた末、永久不滅ポイントを400ポイント分とG-Pointを300G分をAmazonギフトに交換して入手する事にしました。G-Pointはもうちょっとポイントをまとめて交換した方が得なんですけどね。検討している時点でそこまでポイントが貯まってなかったので、普通のレートで交換しました。

最近、いろんなポイントサービスがAmazonギフトに対応し始めたので、1,000円、2,000円台のイリーガルなものはポイントで手に入れる様に使用かなぁと思っています。



   

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。