So-net無料ブログ作成


湿気とり3つ&フェイスタオル2枚&キッチンスポンジ3個&カップで育てるハーブ&歯ブラシ3本&シングルふとん用圧縮袋M2枚&A4クリアノート - DCM優待 [株主優待]

今回は年1回のDCMの優待です。こちらも昨年はいくつかの品の中から選択できたのですが、今回は選択不可でDCMの商品一式でした。ちなみにDCMはホームセンターを経営している会社です。

13102500.jpg
いろいろ便利グッズ


ふとんの圧縮袋と歯ブラシは現在利用する予定がなくて、ハーブは植物好きの方にあげて、湿気取りは処分がめんどくさそうなので、どうしようか悩んでいるところですが、他は便利に利用中&利用予定です。ホームセンターのグッズもなかなかいいですね。

これが届く前に値が非常に上がったので、売ってしまったのですが、売らなければよかったとちょっと後悔中・・・。



   


フクピカ - ソフト99優待 [株主優待]

1週飛ばしてしまったので、今週は追加で更新していきます。今回は年に一度のソフト99の優待です。

12102200.jpg
車無い~・・。


これまでソフト99ではいくつかの優待の中から選択できたのですが、今回からは選択なしでこちらになってしまいました。今年は私は車が無いので使い道がないですねぇ~。

と言うことで、アベノミクスで株価が上がったこともあり、こちらは手放したのでした。ソフト99は今回で最後です・・。



   

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

大庄米3kg [株主優待]

半期に一度の大庄の米です。こちら、お届け時期を選択できるのですが、米が切れたのであわてて取り寄せたところ、依頼直後にマツヤの米が届いたので、まだ開けてなかったりします。どれがいつ来るのかちゃんと管理しないとだめですねぇ・・。

13102000.jpg
やや米余り中か?


大庄は優待の内容にいくつか選択肢があるのですが、なんとなく米が充実しつつあるので、大庄は次はなんかほかのものにしてもいいかと思い始めています。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

バーニー みんなが愛した殺人者(BERNIE) - 東京テアトル優待 [株主優待]

東京テアトルの優待で「バーニー みんなが愛した殺人者」を見てきました。ジャック・ブラック主演です。が、コメディではございません。

バーニーと言う葬儀用の遺体処理の技術者がとある町で葬儀会社で働いていました。彼はその人柄から町の人気者でしたが、とある人物にかかわることで人生が狂ってしまうという内容ですね。この映画、実話に基づくものだとのことで、しかも主人公はまだ生きていたりします。

と言うことで、テアトルの優待でした。最近消化のスピードが遅いので、ちょっと頑張って見に行きましょうかね。



   

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
メッセージを送る