So-net無料ブログ作成
検索選択


Amazonギフト1000円分 - FIREひとつ進歩キャンペーン [キャンペーン]

会社で缶コーヒーを毎日の様に買っているんですが、その中のFIREがやっている「FIREひとつ進歩キャンペーン」でAmazonギフトを1000円分いただきました。

12012700.png
結構当たる


500円分2回と言う事なんですが、毎日数本買っていると、結構当たりが出ます。が、年末か年明け早々にシールが付かなくなってたので、キャンペーンが終わってるのかと思ったら、まだやってますね・・・。どういうこっちゃ。

ま、またやって欲しいですね。ちなみに、これは普通にポイントとして使ってしまったので、結果の記事は書く予定はございません。



   

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

のだめカンタービレ#4 [結果報告]

先週の「土星マンション」と一緒に手元にあった図書カードでのだめカンタービレの4巻を買いました。3巻から、1年ぶり超ですか・・。

12012000.jpg
のんびりと集めて行きます


これも暇つぶし用だったんですが、「土星マンション」を読んでほぼ待ち合わせ時間に到達したので、これは家で読んでしまいました。ちょっと、もったいなかったですかね。



   

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

土星マンション1 [結果報告]

さて、しばらくは昨年いただいたものの残りの紹介が続きます。年末、飲みに行く機会があったのですが、ちょっと時間が空いていたため、時間つぶしのために本屋で漫画を購入しました。もう、どの図書カードか分からなくなってしまったのですが、残っていた図書カードで購入したのがこちら。

12011300.jpg
一応、SF


この漫画は以前とあるPodcastで紹介されていたんですが、買おうかなぁ〜と思いつつ購入していなかった物です。本屋で探してみたらあったので、買ってみました。

未来において地球環境が悪化したため、人類は土星の輪っかのような居住施設を地球の上空に建設し、環境が戻るまでの間移住することになってしまいました。そんな世界の中で、居住施設に光を取り入れるための窓を清掃する仕事がありました。この漫画は、その窓清掃の仕事をしている人たちの日常を描いた漫画です。


ほんわかした面白い漫画でしたので、興味のある方はどうぞ。



   

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

カレンダー2012 [いただきもの]

あけましておめでとうございます。2008年に開始したこのブログも今年で5年目になりました。節目なので、何か特別な事を!とも思いましたが、例年通り淡々と更新して行きましょう。

今年もカレンダーからですが、今年も去年同様、2つのみでした。もらった順にこちらから。

12010600.jpg
積和不動産


実は昨年引っ越しをしました。そこでお世話になった不動産屋さんにいただいたのでした。そのおかげで、こちらでちらっとつぶやいたとおり、今年は映画の紹介は激減する予定でございます。試写会に応募しようかとは思ってますが・・。

で、も一つはこちら。



引っ越しに伴い、車を購入したのですが、その時にお世話になったディーラーさんにいただいたカレンダーです。

二つとも、なかなかいいデザインで結構気に入っていたりします。が、二つとも引っ越しがらみです。来年のカレンダーは結構厳しい事になるかも知れません。って、今からそんな事を心配しても仕方がありませんが・・。

と言う感じですが、数が少ないので、どこかにまだプレゼントしてくれるところは無いかと探してみたところ、いくつか、まだ間に合うものがある様なので、応募しておきました。ついでに、DAIKINのオリジナルカレンダー作成ページを見つけました。これは便利な気がします。


と言う事で、今年もよろしくお願いします〜。






メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。