So-net無料ブログ作成
検索選択


東京楽天地株主招待券 [株主優待]

半期に一度の東京楽天地の株主招待券です。来年の4月までに3回ですが、今回はどうなりますかねぇ・・。

11111800.jpg
毎度3回分です


上半期の招待券では、下記の映画を見せていただきました。

アジャストメントSFラブストーリーと言う感じの物でしたかね。思い出すと結構バカっぽい映画だった気もします。
ツリー・オブ・ライフブラッド・ピット主演と言う事で見に行ったのですが、内容が難しくて、よくわかりませんでした。
猿の惑星:創世記(ジェネシス)猿の惑星の結末の大元の原因を描いた映画でした。が、知らなくても楽しめるんじゃないかと思いました。私自身、原作の方はちゃんと見てませんしね。



さて、今期はどうなる事やら・・・。



   

猿の惑星:創世記(ジェネシス)(RISE OF THE APES)- 東京楽天地株主招待券 [結果報告]

東京楽天地9、10月分の株主招待券で、「猿の惑星:創世記(ジェネシス)」を見てきました。あの「猿の惑星」の始まりのエピソード映画でしたが、普通にSF作品としても楽しめると思いました。

私は大元の「猿の惑星」はたぶん見た事が無くて、おおよその内容は何かで知っていると言う感じなのですが、他の映画を見に行った時にこのトレイラーを見て、面白そうだなと感じたので、見てしまいました。結論としては面白かったですね。まあ、SFとしては、割とよくある感じの内容かなとも思いますが、それでも、十分楽しめる内容でした。

興味のある方はどうぞと言う感じですね。



   

スッキリまとめてケース [ポイント交換]

キーコーヒーの商品についているKEYポイントを利用して、スッキリまとめてケースと言うカードケースを交換しました。

11111100.jpg
見た目はちゃちですが、結構しっかりしてます


まあ、パッと見ちゃちですけど、簡単には潰れそうにない感じと言う事で、結構しっかりしています。中身はこんな感じです。

11111101.jpg
上はチャック付き


下は、カード領域が2つと中途半端な大きさなスペースが1つ。上は、チャック付きでメッシュのカバーがあり、特にしきり無しです。

普段使わないカード類を、中学生の頃に使ってた財布に入れて、鞄に入れてたんですが、えらい膨らむので、ちょっと、幅のあるこのケースを交換した次第です。まあ、便利に使わせていただいています。



   

千葉県産こしひかり 幽学の里米 3kg [株主優待]

半期に一度のソルクシーズの米です。

11110400.jpg
来期から減らされるらしい・・


一緒に入っていた紙には、来期から1kg減らしますとか・・・。まあ、景気が悪いから仕方が無いですねぇ・・。そして、その紙には、こんな表示も。

11110401.jpg
安全らしいです


いまだに、原発は必要だとおっしゃられている方が多数いらっしゃるらしいのが、私には信じられないですね・・・。




   

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。