So-net無料ブログ作成
検索選択


のだめカンタービレ#1(図書カード420円分) [結果報告]

先日ノイタミナで放送されていたアニメ「のだめカンタービレ」を見たんですが、なかなか面白かったです。と言う事で、めちゃくちゃ遅ればせながらと言う感じですが、「のだめカンタービレ」の漫画を集め始めました。漫画の1話がアニメの1話に対応している感じですね。

10043000.jpg
少女漫画でした


図書カードがすごく貯まって来て、もうどれに対応させたらいいのかがよくわかってないんですが、今回の購入で、残りがQUOカード500円、図書カード2290円の計2790円です。たくさんありますが、まとめ買いをできるほどの額は無いので、ぼちぼち買って行く事にします。






のだめカンタービレ(1)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

クリアアサヒ24本 [モニター]

アサヒビールの「発泡酒・新ジャンル商品モニター 総計50,000名を募集!」と言うので、モニター商品として「クリアアサヒ」を24本いただいてしまいました。「クリアアサヒ」は約1年ぶりですね。前回の「麦とホップ」がちょうどなくなったところで届いたので、とてもありがたいです。ちゃんとアンケートにも回答させていただきました。

10042300.jpg
箱買い!(買ってないけど・・)


ちなみに、これに応募できるシールもちゃんとついていました。

10042301.jpg
当然これも応募します


また当たればいいですねぇ。。あっ、そう言えば、当然これも美味しいです。たまには、ビールが欲しい気もしますが・・。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

切手シート3枚 [懸賞]

年賀状のお年玉くじで切手シートを3枚いただきました。

ここに載せるのは初めてですが、実は毎年貰っています。でも、コレクション目当てではなく、実際に利用するためのものです。一々交換しない人が多いと聞きますが、たまに封書とかはがきを出したくなった時に便利です。

10041600.jpg
結構実用的


と言いつつ、まだ数年前のものが残ってるんですけどね・・。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

図書カード500円分 [アンケート]

年間購読させていただいている日経エレクトロニクスの広告閲覧アンケートへの回答でいただいた図書カード500円分です。

02_nikkeiele_anq.jpg
最近たまり気味


日経エレクトロニクスは毎年この手のアンケートを実施している様で、毎度、ありがたくいただいていますね。

と、どうでもいいんですが、Quoカードや図書カードで買っていた「あずみ」も「ジパング」も終わってしまったので、金券がたまり気味です。

03_card_remain.jpg
並べてみました


また、なんか漫画を買い始めましょうかねぇ・・。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

図書カード500円分 [ポイント交換]

日経BPコンサルティング社のアンケート回答で貯めたポイントで交換した図書カードです。前回が10月頃に「8ヶ月ぶり」と言っていましたが、今回は5ヶ月ぶりくらいですね。ペースが上がってますねぇ。

1002_nikkeibp_toshocard.jpg
いつものカードです


ここのアンケートサイトは、IT系のアンケートが多くて、回答に手間がかかることもあるんですが、割はいいんですかねぇ。アンケートの頻度も波がある感じです。今はポイントの貯まり具合がわるいので、次回は8ヶ月に戻りますかね・・。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。